Q&A

  • EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムとはどのようなサービスですか?
    EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムは気軽に使用できるインテリジェントなカスタマーサービスシステムです。煩雑な設定は不要で、ただちに台湾トップレベルのカスタマーサービスシステムをご利用いただけます。
  • トライアルの申請は可能ですか?
    一部の機能は10日間の無料トライアルをいただけます。いますぐトライアル用のアカウントをご申請ください。
  • EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムを使うには、カスタマーサービススタッフをさらに増やす必要がありますか?
    いいえ、必要ございません。EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムのアプリをダウンロードいただき、本システムにログインいただくと、インターネットさえあればどこの国にいても顧客への対応が可能になります。
  • トライアル用のアカウントでもEZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムのアプリを使用できますか?
    はい、ご利用いただけます。同じくお試し期間が10日間でございます。トライアル用のアカウントを申請した後、APP STOREもしくはGoogle Playにて「EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システム」のダウンロードをお願いいたします。
  • 会社アカウントとカスタマーサービスアカウントとはどういうものですか?
    会社アカウントはいわゆる管理者用のアカウントのことで、一社につき複数のカスタマーサービスアカウントを設定することができ、複数のカスタマーサービススタッフを登録いただけます。
  • 常に管理画面をチェックする必要がありますか?
    いいえ、ございません。ゲストがオンラインカスタマーサービスをクリックすると、画面右下にゲストからのメッセージが表示され、通知音が鳴ることで、スタッフに知らせることができます。div>
  • 24時間オンラインにしておく必要がありますか?
    いいえ、必要ありません。対応スタッフが不在の間はシステム上で自動的にオフラインと表示されますので、ゲストはコメントか留守電メッセージを残すことができます。勤務体制に応じて効率的な対応が可能です。
  • 会社にいない場合、どうやって顧客とやりとりをしますか?
    会社にいない時に、EZchat アプリにログインしメッセージの受信があればEZchatアプリからのメッセージが来ます。機会を逃しません。
  • トライアル用のアカウントでもサポートサービスを受けることができますか?
    はい、できます。お試し期間中でも、正式利用者と同じくEZchatチームのサポートを受けていただけます。
  • 同時に複数の人とチャットできますか?
    はい、できます。カスタマーサービスでは1名以上のゲストと同時にチャットできます。
  • 悪意のあるいたずらを防止することはできますか?
    IP機能に基づき、迷惑行為を行うゲストをブロックリストに登録し、取引を拒否できます。
  • カスタマーサービスのロゴと顔文字スタンプは自社のものに変更できますか?
    はい、変更いただけます。独自にカスタマイズいただけますので、EZchat営業スタッフにご相談ください。
  • 専用のサーバーを用意する必要がありますか?
    いいえ、必要ございません。EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムがサーバーを提供いたします。
  • サイトの訪問者には何か特別なソフトウェアやハードウェアが必要になりますか?
    必要ございません。
  • どのウェブブラウザに対応していますか?
    Microsoft Edge 、Internet Explorer、CHROME、Safari でお使いいただけます。
  • トライアル用のアカウントでは機能に制限がありますか?
    ございます。一部の機能はご使用いただけませんが、メッセージ、画像送信、ファイル、音声ファイルなどはすべてご使用いただけますのでご安心ください。
  • 一つの管理アカウントで複数のサイトのカスタマーサービスに使用できますか?
    はい、ご使用いただけます。
  • 無料トライアルの期間が過ぎたら契約しないと押し売りされますか?
    いいえ、一般的なお客様の場合はほぼ契約更新をします。弊社の営業はお客様の希望を理解し改善します。契約更新を強要することはありません。
  • EZchatの料金は他社よりも安いですか?
    EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムは台湾EZchatチームが独自に開発・設計したサービスです。そのため、他国からプログラムを買い入れたり、他国との代理店契約に巨額のコストをかけたりする必要がなく、その節約分をユーザーに還元したいと考えています。したがって、他社に比べると低価格となっております。
  • うちの会社は部門が複数に分かれているのですが、カスタマーサービス部門を新たに増やすとなると別途費用がかかりますか?
    いいえ、一つのアカウントで無制限に複数の部門にお使いいただけます。
  • 社外にいる場合、新しいメッセージが届いたことを確認するには、EZchatのショートメールを利用するためにポイントを購入しておかないといけませんか?
    いいえ、必要ありません。EZchatマーケティング&カスタマーサービス統合システムのアプリをダウンロードいただくと、インターネットのある国にいる限り、顧客からのメッセージが届き次第、EZchatアプリがプッシュ通知いたします。