いいえ、ございません。ゲストがオンラインカスタマーサービスをクリックすると、画面右下にゲストからのメッセージが表示され、通知音が鳴ることで、スタッフに知らせることができます。div>
24時間オンラインにしておく必要がありますか?
いいえ、必要ありません。対応スタッフが不在の間はシステム上で自動的にオフラインと表示されますので、ゲストはコメントか留守電メッセージを残すことができます。勤務体制に応じて効率的な対応が可能です。
会社にいない場合、どうやって顧客とやりとりをしますか?
会社にいない時に、EZchat アプリにログインしメッセージの受信があればEZchatアプリからのメッセージが来ます。機会を逃しません。
トライアル用のアカウントでもサポートサービスを受けることができますか?
はい、できます。お試し期間中でも、正式利用者と同じくEZchatチームのサポートを受けていただけます。